北欧雑貨のトリコ

北欧のインテリア、雑貨、食器に囲まれて暮らすのが夢。北欧系の日記の他、雑談や子育てのことなどなど、のんびりと書いていきたいと思います。

 

未分類



こんにちは、どーこまるです。

と、気づけば最後の更新から早4ヶ月・・・。

だいぶ月日が流れてしまいましたね。

あなた誰だっけ?という方も、どうかあたたかな気持ちをもって読んでいただければ幸いです。


さて、この空白の4カ月の間に何をしていたかと言いますと、

ちょっとした風邪をこじらせたり、子どもを連れて初めて泊りがけで旅行に行ったり、ミッキーと一緒に写真を撮ったり、iPhone5cに変えたり、靴下に穴があいたり、子どもが便秘になりすぎて病院で直接う○ちを出していただいたり・・・と、まぁそれなりにいろいろなことがありました。

ここで一言では収まりきれないぐらいの出来事がございました。

逐一、書き込んでいければよかったんですが、ちょっといろいろ立て込んでいたりで気づけばもうすっかり冬の手前まできてしまいましたね。

私の住む地域では今朝から雪が降ってましたよ。どおりで寒いわけ!!


いやぁ~それにしても、子どもの便秘には本当に悩まされてて、おいおいそのことも覚え書きとして書こうと思うんですけど、ほんっとになんとかしてほしいです。


最近手に入れた北欧的なものといえば、パラティッシのパープル!

そう、お祭り騒ぎ的になってたアレです。

うちはそんなに予算がないんで、21cmプレートとティーカップ&ソーサーのみだったんですが、まぁ~~~その美しいこと!!!

届いて感動しちゃいました。

予算気にしなくていいなら、もっとたくさん欲しかったですね。


と、なんか取り留めもなくかいてますので、文章がよくわからない。


とにかく、またちょこちょこ更新していく(つもり)ですので、お時間ありましたらちょっと読んでいってみてもいいんではないでしょうか?


ではでは。
ファミコン用語
