北欧雑貨のトリコ

北欧のインテリア、雑貨、食器に囲まれて暮らすのが夢。北欧系の日記の他、雑談や子育てのことなどなど、のんびりと書いていきたいと思います。

 

ご挨拶



はじめまして

はじめまして、こんばんは。
今や多くの人が書いているブログ。
今さらながら私も始めてみようと思い、筆をとっている次第です。

好きなものは北欧!!
インテリアは勿論、雑貨や食器にも興味がありまして、少しずつですが集めています。

日々思ったことやお気に入りのもの、その他…思いつくままに書き連ね、日々の記録にしていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します( ^ω^ )
ファミコン用語
