北欧雑貨のトリコ

北欧のインテリア、雑貨、食器に囲まれて暮らすのが夢。北欧系の日記の他、雑談や子育てのことなどなど、のんびりと書いていきたいと思います。

 

Rosendahl



続・タンポポのはずなのに

この前息子が庭から持ってきたタンポポ。


IMG_1894.jpg
※写真使いまわしですいません。


一輪挿しのようなものがなく、仕方なく普通のコップに挿してるんですが…


なんか変なの。


(写真撮ろうと思ったら、今は花が開いてないので撮れませんでした。)


それで、なんかいいフラワーベースないの!?と思ってネットをウロウロ。


そしたらかわいいベース見っけ!!!




サイズは3つあるみたい。




同じタンポポを挿してるはずなのに、こっちの方が断然絵になっとるわ!!!


こういうの、1つは持っていたいなぁ。…高いけど。



全然関係ないけど、風水的に玄関に花を置くと運気UP!らしいです。


ただし造花はダメ(玄関に死んだものを置くのはダメ)で、生の花がいいらしい。



知ってたらすいません。


けっこう前に、玄関風水のことをいろいろ調べた時に知りました。


あと、玄関マットはアクリル素材はダメで、天然素材(綿とか)がいいみたいです。


あんまりアクリルじゃない玄関マットってないんだよね~。




アクリルでもいいなら、コレが絶対良かった。



have a nice dayって書いてあります。


コレおしゃれだなぁ。


今のマットがよれよれになったら、風水無視して買うと思う。



おっと、脱線しまくりました。フラワーベースの話だったのに。


あまりそういう系(どういう系だ?)に詳しくない私でも知っている、


ケーラー(Kahler)のオマジオベース。


なんとKOZ LIFEさんで、明日20:00から半額で販売されます!



ただしB級品のようなので、そういう系(だからどういう系?)がイヤな人はダメですね。


私のように細かいこと気にしない人なら大変お得かも!




もう1つ、これは前からめっちゃ欲しかったものが同じくセールになります。


ケーラー(Kahler)アーバニアのキャンドルホルダー。

  


こ、こ、こ、これは即売り切れるかぁ!?


明日の夜は念のためPC前にスタンバっておかなければならぬ。



これを見た人は、買わないでくださいね 笑




ランキングに参加しています。
応援クリックをしていただけると、とってもうれしいです!

banner.gif
このエントリーをはてなブックマークに追加




tag : ケーラー Kahler オマジオ アーバニア

ファミコン用語
