北欧雑貨のトリコ

北欧のインテリア、雑貨、食器に囲まれて暮らすのが夢。北欧系の日記の他、雑談や子育てのことなどなど、のんびりと書いていきたいと思います。

 

ロロス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロロスブランケット、世界限定カラーに注目

北欧のブランケットといえば「クリッパン」が頭に思い浮かびますが、もう1つ忘れちゃいけないのが、そう、「ロロス」のブランケットです。


ロロスブランケットは、ノルウェーの羊さんたちから厳選された毛だけを集めて作られたブランケットです。


北欧を代表するとも言われているロロスのブランケットだから、その温かさはお墨付き。


北欧のたくさんの家庭で愛され続けてきているブランケットなんだとか。


そんなロロス、温かいという機能性はもちろんのこと、私が注目するのはそのかわいらしいデザイン!!



中でも目を引いたのが・・・

_2014y02m25d_123501393.jpg


少しわかりづらいですが、白くまデザイン。


ロロスには白くまデザインのブランケットは何色かありますが、なんとこのカラーは世界限定カラーらしい。


他のどのお店を探しても見つけることができない、こちらのお店オリジナルカラーは魅力的すぎる。




世界限定だぜ。


しかも、今なぜか20%オフの価格で販売されているから、かなりお買い得になっています。


サイズは2展開。

135×110と、135×200となっています。


個人的には大きな方が何かと便利そうなのでそちらがいいなぁと思っていますが・・・。



春も近付いてきたとはいえ、まだまだ寒い日もありますから、お買い得なうちにあったかブランケットをGETしておいて、お部屋でぬくぬくLIFEを楽しむのもありかと。


来年も再来年も使えるしね。


スポンサーサイト

tag : ロロス ブランケット

ファミコン用語
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。