北欧雑貨のトリコ

北欧のインテリア、雑貨、食器に囲まれて暮らすのが夢。北欧系の日記の他、雑談や子育てのことなどなど、のんびりと書いていきたいと思います。

 



クリッパン×リサラーソンのコラボポーチがアツすぎる

同じ日に二度、記事を更新する、なんていうことはほとんどないのだけれど、コレはどうしても紹介しておきたいので・・・



クリッパンといえば、ブランケットで有名だと思います。


リサラーソンとコラボしたブランケットがあるのも、ご存知の方は多いはず。



でも今回はブランケットじゃない。


季節的にも、もうブランケットって感じではなくなってきましたしね。




本日2回目の記事でご紹介するのは、コレ!!!



2014y03m27d_204138564.jpg




ん・・・アップすぎてちょっとわかりづらいかもしれませんが、これはフェルトポーチです。


手作りだそうで、縦がだいたい11cm~12cmくらい、横が14cm~15cmくらいとアバウトになってるようですが、それがまたよし。



これもまたかわいい。かわいすぎます。


小さいサイズで、ちょっとしたものをしまっておくのに重宝。



何を入れておこうか、けっこう迷ってしまいますね。


バッグの中に忍ばせても決してかさばることなく、持ち歩きにはとても便利です。






この色は残り1個!



あまり入荷していないのか?



数が少なくて、もう1色も残り2個しかないようです・・・



何に使うか決まってなくても、欲しいと思う人はとりあえずキープしておくのもありだと思う。値段も手ごろですから。




にしても、本当にリサラーソンのアイテムは豊富だしデザインが良すぎますね。





コメントの投稿

秘密

   
ファミコン用語
