北欧雑貨のトリコ

北欧のインテリア、雑貨、食器に囲まれて暮らすのが夢。北欧系の日記の他、雑談や子育てのことなどなど、のんびりと書いていきたいと思います。

 

スポンサーサイト


イッタラオリゴの超お得なスターターセットで食卓を彩ろう!

北欧の食器というのは、どれを並べてみても食卓に映えるものなのですが、今回ご紹介するこちらもその1つ。


2014y04m03d_201507630.jpg


そう、イッタラのオリゴ。


こちらはグリーンですね。


画像にあるように、プレートが2枚、ボウルが2つ、マグが2つ、カップが2つという、超豪華なスターターセットとなっています。


これがあれば、一通りのコーディネートができてしまうというすぐれもの。


オリゴって、1つ使うだけでも食卓がかなり華やかになりますよね。



そんなスターターセットが、4/4の0時よりとってもお得なタイムセール価格で販売されます!


なんと定価の40%OFFだそうです!!!



これは、オリゴを集めている人も、これから集めようとしている人も見逃せない企画かと思います。




超豪華セットが期間限定タイムセール価格。


1つ1つを買い足していくと相当なお値段になってしまいますが、こういったお買い得なセットで買ってしまえば金額的にかなりの差がでますよね。


どうせ買うなら・・・少しでもお得な方がいいなぁというのは私だけではないはず。



オリゴのレッドなどは冬っぽいイメージがどうしてもありますが、このグリーンはこれからの夏の季節に向けてどんどん活躍できそうですよね。


一気に揃えておきたい方はぜひともチェックしておきたいセットです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
ファミコン用語
