北欧雑貨のトリコ

北欧のインテリア、雑貨、食器に囲まれて暮らすのが夢。北欧系の日記の他、雑談や子育てのことなどなど、のんびりと書いていきたいと思います。

 



ウソ!?マリメッコ大人気リュックbuddyが買えるお店を見つけてしまった!

以前偶然見つけて、「コレいいよなぁ」と思ったバッグがある。



それがマリメッコのbuddyというバッグ。



しかし見つけた時は完売となっていて、手に入れることはできなかった・・・



調べたところ、本当に人気が高くて即完売するアイテムなんですね。知らなかった。




背負うと、こんな感じ。


2014y04m11d_092739637.jpg



とてもシンプルな形。それがまたいい。



どんな服装にも合わせやすいスタイル。



こう見えて、けっこう容量が多く、荷物が多い女性でも大丈夫そう。



リュックって、両手が空くし、肩が凝ることもほとんどないし、それにかわいらしく見えるのでいいことづくめなんですよね、実は。



ポケットもたくさんついているので収納には困りません。



子供がいるママにもうれしいアイテムだと思います。




こんな風に男性が背負ってもしっくり。


2014y04m11d_092801103.jpg



彼氏、旦那さんと一緒に使えるのもうれしいですね。



そんな憧れていたマリメッコのリュック、buddyが、なんと再々生産分されるようで、先行予約を受け付けているお店があったのです。



本当に信じられない!!



このリュック、カラーはグレー(coal)と黒(black)の2色があるんですが、人気があるのは断然ブラック!



そして、今回予約を受け付けているのはそのブラックです。




シンプルで使いやすい。



再々生産ということもあり、手元に届くのは9月下旬~10月下旬と、もう注文したことを忘れてるような勢いですが、それでも手に入れられるのがスゴイと思う。



欲しい方はいっぱいいると思うので、今回の予約受け付け分もあっという間になくなるのは目に見えるなぁ。



それでも、なかなか即決できない私は、やっぱり優柔不断である。





即決する?





tag : marimekko マリメッコ リュック buddy ブラック

コメントの投稿

秘密

   
ファミコン用語
